2007-06-12

ゼミの感想

今日のゼミはあまり積極的に参加できませんでした。朝から体調があまり良くなく、ゼミの時間もぼんやりしてしまうことが多かったです。ゼミの感想を書こうとしても、今日はノートもほとんど取っておらず、あまりよく覚えていません。せっかくのゼミの時間を有効に使えなかったなと思い、とても反省しています。

体調が悪いと何事にも上手く取り組めないので、これからは体調には十分に注意したいと思います。三田祭に向けてのグループでの活動も始まったので、同じグループの人たちに迷惑をかけないように、風邪には気をつけたいです。

2 件のコメント:

大井あゆみ さんのコメント...

彩子ちゃん、お疲れ様。

今日、ちょっとぼんやりしてたから、おっとりした子なのかな、と思ってたけど、具合が悪かったんだね。><
この時期に体調壊す人、多いみたいだから気をつけてね。。

これから、よろしく◎

q さんのコメント...

お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません。具合もすっかり良くなりました。コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

私だけが日吉民で、予定もなかなか合わず、ご迷惑をおかけしてばかりですが、これからよろしくお願いします。自分なりに精一杯がんばります☆