2007-06-12

6/11ゼミの感想

三田祭研究
メンバー(小川さん、北野さん、銭谷君)も決定し、リーダー(小川さん)も決まりました。
出来る人ばかりなので気後れしますが、私もグループに貢献できるように頑張っていきたいと思います。せっかくやるからにはいい研究にしたいです。また、アートが担当出来そうで嬉しかったです。

NC
Business Weekの記事から派生した広告業界(電通)の仕組みの話が印象に残っています。
今まで広告業界が市場を牛耳っているというのはイメージ的にはあったんですが、
そのからくりみたいなものがわかってなかったのでよかったです。
また、自分のNCは投票後残るとは全く思っていなかったのでびっくりしました。
みなさんの教育観が聞けたのが興味深かったです。
また世の中には価値観でしか決められない事柄があるという先生の話に全くそうだなぁと納得しました。

0 件のコメント: