2007-06-26

ゼミの感想

The future of Contents Industry

うちのグループではみんながそれぞれ意見を持っていたので、まとまりきらずに今日のプレゼンに入ってしまいました。
他のグループは明確な問題が見えていて、とても羨ましいと思ったし、魅力的にも感じました。

正直、コンテンツという広い守備範囲で、多くの切り口があって、一体どういった視点から見ていいのかわかりませんでした。
でも、今日のゼミ中の先生のアドバイスで、政策評価をするという方向性が決まってよかったとは思います。
政策評価という自分では思いつかない切り口であったので、まだそれをすることにどんな意味があるのかは見えないですが、
とりあえずグループに貢献できるようにこの切り口から頑張って調べていきたいと思います。

0 件のコメント: