2007-06-27

三田祭論文 2007年度 第1回報告会

「iPhoneのCMをあげる前に、ゼミの感想あげろよ」と言われそうですが、6月25日のゼミは緊張感もあって、良いゼミだったと思いました。

正直、ゼロベースでの思考というのが、非常に苦手で、うまく論文を書けるか不安ですが、今回は孤独ではないので(個人だと孤独ですよ)楽しんでできそうです。
Online広告の分野は、流行の分野で、関連する記事とか資料もたくさんあって、逆に書きにくい印象を持ってます。軸をしっかりきめないとはまりそうです。

ところで、Googleで三田祭論文と検索すると当ブログがかなり上位に表示されます。

これを見ると、僕の仕事は、ブログではなく、公式ゼミサイトを表示させるようにSEO対策をすることなんかを考えてしまいます。今のゼミのサイトの一番の問題は、先生の名前での検索じゃないと表示されにくいという問題だと認識してます。

正直、なんのゼミか判らなくなってきましたね。勝手に引きこもって作業します。

0 件のコメント: