2007-06-26

ゼミの感想~三田論文~

熱があったけど頑張って来ましたゼミ・・・
最近風邪がはやっていますね、皆さん気をつけましょう。

さて、論文のテーマですが、
私たちの班は一番範囲が広いかつ政府がほとんど全てをカバーしているので、
内容をどうしようかともめにもめました。
暫定的に全てを網羅する形で、指標化や図式化に重点を置きつつ、海外や政策評価軸も入れてプレゼンをした結果、そのうちの1つがみなさんの興味を得ることになって良かったです。

やはりチーム内の4人だけではどうどうめぐりになる部分もあるので、
このような発表の機会を設けて、他者の意見を聞くには大変参考になります。

ということで、やっと広大な範囲に一本の筋を通せそうで安心しました。

ゼミが終わったあとサイゼリアで夕飯食べながら緊急会議を開き、食べ終わると同時にチーム員で図書館へ駆け込むというなかなかないシチュエーションが、将来いい思い出になるといいです。
あの時はみんなの足の速さに驚きました。私わき腹痛くなってしまったよー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サイゼリヤじゃなくておはちですよー。
やはりお疲れみたいですね(笑)
お大事にして下さい^^