2007-06-25

6月25日(月) ゼミの感想

Future of Contents Industry proposal

みなで集まって話し合った時、かなり意見が割れてまとまらずどうなるのか不安でしたが、小川さんをはじめみんなの尽力でプレゼンを終えられました。正直自分はコミットが足りていない方なのでこれからは自分からやるべきことを見つけて動いていけたらと思います。

実際、政策がなされているのか疑問だったので、今回決定した政策がどこまで実行されているのか(されていないのか)、また結果などを調べるのには興味があります。
しかし、行政評価という文学部の私とは無縁と言っていいぐらいのことを行うということでかなり不安です。まず、みんなで読むと決まったSFCの教授の上山信一先生の「日本の行政評価-総括と展望-」を読むことから始めたいと思います。

0 件のコメント: