2007-05-17

5月14日 ゼミの感想

今回は初めて第三部に企画として携わりました。
それが私にとって今回のゼミで一番の出来事でした。
会計を音田さんに頼んでしまいましたが、次回は最初から最後までやりとおします><

・NC

e-ラーニングの議論は意見がキレイに分かれていたのでとても面白かった。
時間がもっとあればもっと議論をしたいと感じた。自分の意見を言うとき、「言いたいこと」あるのに言葉にうまく出せないのにもどかしく感じました。これからNCをやっていくにつれて思考力を鍛えると同時に表現力ももっと磨かないといけないと思いました。


・ゲストスピーカー

2部の時のお話より3部で話たことのほうがおもしろく感じた。「SNSはなくならないのか」という話をしたのだが、これについてNCでも議論をしたいと思った。

0 件のコメント: