2007-05-15

5月14日ゼミの感想

ニュースクリッピングでは、YoutubeのNotice&take downの話題が、まだ検討の余地があると思った。次回のゼミでは著作権法など法律がテーマになると思うので、有効な手段はないのか考える良いきっかけになるだろう。

本荘さんをゲストに迎えてのゼミでは、コミュニケーションコストが減少している中での企業の線引きはどこにあるのかということ、保守的という言葉は今までのゼミではマイナスの意味で使われることが多かったが、良い面もあると言うことがわかった。

自分では「大企業の~」のような経営書を読むということは無かったので、いつもとは違う種類の本を読むことができました。

0 件のコメント: