2007-04-17

改めて、はじめまして。

まずは、自己紹介。

1986年11月10日、東京で生まれました。
2歳~7歳まで、イギリスで過ごしました。
その後、日本の公立小学校→SFC中高→慶応義塾大学 法学部政治学科
で、今に至ります。

金ゼミでは、副代表と三田祭担当をしています。
音田君に話しにくいことがあれば、私に何なりと気軽に相談してください。(笑)
ちなみに、美術も映画も音楽も大好きですが、そんなに詳しくないので、いろいろ教えてください@

どんなことにも、しっかりと自分の考えを持ち、人に伝えることができる。と同時に、人の意見を聞いて、一緒に気づいたり、考えたりできる。そういう人になりたいと思います。

政治学科を志望する際の面接で、人と人が交わるところに政治があり、いろいろな価値観を持った人がお互いにどうやって幸せにやっていけるかを考える政治学を学びたい、と大きな理想を語っていました。
そして、いろいろな価値観を伝搬し、相互理解を深める媒体としてのメディアに興味を持って、メディア・コムに入りました。縁あって、金ゼミの1期生になり、「明日のクリエイティブ産業」について、考えてきました。

去年はいろいろな分野に興味を持って、横に広げる一年だったので、今年は自分の軸を持って、それらをつなげて、深める1年にしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント: