2007-04-18

自己紹介です

初めまして。経済学部2年の吉本雅人です。
初参加からいきなりのスーツ&大遅刻で大変申し訳ございませんでした。

簡単に自己紹介をすると…
1987年8月14日生まれ
東京生まれの東北育ち、でも寒いの本当に大嫌い
慶應志木高⇒慶應義塾大学
音楽が大好き、JAZZ、DEEP HOUSEがたまらない
時間があれば渋谷の奥のレコード屋をブラブラしている
深夜ラジオが大好き、伊集院光の深夜の馬鹿力がたまらない
OVALという学生団体で実行委員長務めています
そのせいでスーツが私服、いやむしろもはやモビルスーツ
基本的に快楽主義、頽廃主義

といったところでしょうか。一貫性がまるでないですね…。

将来のことについて悶々と考えることが多いのですが、明確な
ビジョンが思い浮かべられていない状態です。金ゼミで多くのこと
を吸収し、自分の進むべき道を見極められるよう努力していきたい
と思っています。

今は一応広告、ブランドマーケティングに興味があります。

皆さんこれからどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: