2007-04-18

自己紹介~小川優子~

ゼミで話したとおりなのですが、
海外で暮らしていたときの経験が私を根本的には突き動かしています。

住んだ国はフランス、スイス、インドですが、
日本の文化がいかに消費され、勘違いされ、評価されているかを、
上記の3カ国だけではなく、多くの友人を通して知りました。

最終目標は☆内緒☆ですが、とりあえず日本のコンテンツ流通に関わる勉強・仕事がしたくて、
現在は法学部政治学科でソフトパワー論・行政論、メディアコミュニケーション研究所ではコンテンツ政策・創造経済、東京大学院情報学環コンテンツ創造プログラムではもうちょい実践的なコンテンツ財務・法務を中心に勉強しています。

趣味はprofile欄を見ればわかるので割愛。
ふたご座のO型の動物占いはコアラで、マイペースだのはっきりしてるだの恋愛好きだのちょっと変人だの言われます。

隠れ人見知りな部分がなきにしもあらずなので、新入生の皆さん、どんどん話しかけてくださいw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきなりもすいません・・・
自分もインドにインドに住んでいました。
もしよろしければ何年ごろ住んでいたのか教えていただけませんか??

匿名 さんのコメント...

いきなりすいません・・・
自分もインドに3年ほど住んでいました。 
もしよろしければいつごろ住んでいたのか教えていただけないですか??

匿名 さんのコメント...

いきなりすいません・・
自分も3年ほどインドに住んでいました。
1999~2002までです。
もしよろしければいつごろ住んでいたのか教えていただけませんか??