2007-04-17

自己紹介

連投ですが、次に自己紹介をさせていただきます。

阿久津あやか
商学部3年。学部ゼミでは国際金融というまったく金ゼミと関係のないゼミに入っています。
金ゼミではコンパ係兼企画係です。お仕事そんなにしていません。
めでぃすたにも最近ですが入りました。動画撮影は不得意なほうですが…
サークルは小林祐子ちゃんと同じ音楽サークルでエレキベースをやっています。
クラシックギターなども前からやっていたので、ジャンルはクラシック、ロック、ジャズなんでもありです。なんでも弾きますし聴きますし、ライブもよくいきます。
本物のギターも弾きますが、ゲームセンターにあるギターフリークスも弾きます。ドラムはできませんが、ドラムマニアなら少々できます(意味がわからない方は気にしないで結構です)

音田君が勝手に私のことをおたく呼ばわりしていますが、違います。
おたくなのは音田君だけです。


春休みにドイツにいる生井梓ちゃんに会いに行った際、ビデオレターを撮ってきました。
動画初心者なので、終始ぐだぐだな内容となっていますが、梓ちゃんがかわいく酔っ払っているので帰ってくる前に気になる方はちらっとこちらをのぞきにいってみてください。


それでは、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: