2007-04-19

改めて自己紹介します。

ログインできなくて編集できないので、再度アップします。

総合政策学部2年の相川祐里奈です。
総合政策学部で模擬国連サークルに所属しています。
好きなものはアイスクリームと意見交換。 嫌いなものは嘘と後悔。
趣味はデッサンとお風呂でアイスを食べながら読書です♪
私の本が萎れているのはこの為・・・。

モットーは「大切な人を大切にできる自分になる」ということです。

金ゼミでは、「説得力」のある自分を目指して日々精進していこうと思います。
多くを吸収して、「ぶれない自分」を確立していくつもりです。
知的好奇心・熱意・積極性はある方だと勝手に自負しているので、磨きをかけていきたいと思います。

あと、議論大好きなので、嬉しくてよくしゃしゃって発言します。
少人数で飲みに行くのが大好きです。
語りたい人語ろうww

こんな私ですが、よろしくお願いします。

0 件のコメント: