2007-04-18

自己紹介

こんばんは。
出遅れた感が否めませんが、自己紹介です。

佐田雅弥です。

1986年9月20日に静岡県内で誕生し、育ちは神奈川県川崎市です。20年間。
血液型はO型。

慶應義塾高等学校→慶應義塾大学法学部政治学科(学部では、中国地域研究のゼミに入っていて、中国“民主化”と言論の変化(新聞からネットへ)みたいなことをやれたらいいなって思ってます。)
でも、やってることは全然金ゼミとは違うんですよw

な感じです。

ゼミでは財務関連のことをしています。
飲み会会計もやりますし、飲み会介抱担当(笑)だと自任してますw
昨年は「Google,Web2.0とこれからの広告」という題で三田祭論文を書きました。

・メディアコムのゼミナール委員会で、渉外企画部の副部長をしています。
原さん、大井さん、松本さんとともにやっております。興味のある人はぜひ!

・サークルはマンドリンクラブに在籍しています。

6月2日に定期演奏会をするので、ぜひともご来場ください!
「のだめ」でやってたベートーヴェンの交響曲第7番をマンドリンバージョンで演奏します。

--------------------------------

体育と音楽と美術は人生の必修教科だといい続けて(メディアコムではそんなにいってない)早2年、自分に課した課題が思うように達成できてないですが、常に理想は頭にあります。


体動かしましょう、演奏会に来てください、美術館行きましょう


思えば、去年金ゼミ1期生となるという選択をしたときは、1人で悩みに悩んで、考えに考えた末に決断したような気がします。
なんともいいしれない不安に駆られていた去年から1年たって、自分がどう変わってきたかはわからないけど、ありたい自分というのはイメージされつつあるような気がします。


ですが、そんなこんなで現在もいろんな点で不安だらけです。


まぁこんな感じですが、今年もなるべく自分の限界を決めることなく、できることは何でもやってみようかなって思います。
やってみれば意外にできるもんだなという感じです。


あ、そうだ。去年の途中から


「時間がない」


ってなるべくいわないようにしてるので、もしいったら指摘してください。

まぁ、こんな感じでしょうか。
これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント: