2007-04-18

自己紹介

投稿一番乗り♪…と思っていたら
自己紹介抜けてましたぁ(笑

■自己紹介■
商学部3年、小林祐子です。1986年4月19日生まれの、典型的なO型です。

学部ゼミ…法学部政治学科の有末研究会です。こちらのゼミでは、昨年三田祭論文でmixiについて書いたので興味を持ちました。今後は、メディアを社会学的な点から捉えられる志向も身に付けられるよう頑張っていこうと思っています。

興味有る分野…昨年は音楽産業について三田祭論文を書きました。最近は、もっと今まで自分の興味のなかった分野についても知ってみようと、いろいろ模索中です。

住まい…神奈川県の橋本、というところです。八王子の近くで、京王線の終点です。

サークル…慶應アンサンブル・ファミーユという音楽サークルです。吹奏楽ぽいところです。年2回演奏会をしていますので、その時は是非!!

好きなこと…車の運転が大好きです。去年の8月に阿久津さんと一緒に合宿で免許を取ったばかりの初心運転者ですが…。近頃はマイナーになってしまった、マニュアル派です。

好きなもの…コーヒーとミスド、おでん(全部食べ物/笑)が大好きです。

以上です、よろしくお願いします☆

0 件のコメント: