2007-04-19

自己紹介

はじめまして。経済学部3年の松本絵里佳です。
2年では菅谷実研究会に所属していましたが、
いろいろと考えるところがあり、金ゼミに移ることに決めました。
去年は「モバイルSNS」について稚拙ながら論文を書きました。
そして、去年に引き続き渉外企画部にも入っています。
バイトはテレビ局と塾でやっています。
小学校から高校まで、ずっと学習院に通っていました。
そしてもちろんずっと東京に住んでいました。
なので、世間知らずで、ぬくぬく育ってきたせいか、
新しい物を見たり、触れたりできる、旅行するのが好きです。
去年の夏は、アラスカに行ってオーロラを見に行きました。
自分の目で見ると感動もひとしおです。
あと、体を動かすことが好きです。
中学校からずっとテニスを続けています。
今年の抱負は「自分に言い訳しないこと」「無理って思わないこと」です。
そして、「寄り添える」人間になりたいと思います。
今年1年よろしくお願いします。

0 件のコメント: