2007-04-17

自己紹介☆ 原

こんにちは、原祐貴子です。

5月26日生まれ、O型
福岡県出身。(*お酒を飲むとご機嫌になります)
文学部社会学科専攻3年。
メディアコムでは金ゼミの他、渉外企画部の部長を務めています。
三田祭トークイベント、今年もやるぞ!

刺激と常なる成長を求めて紆余曲折あった10代。
もちろん、未だに好奇心と向上心の固まりです。

1年前にたどり着いた金ゼミ。
今となっては自分に不可欠となったその出会いに、必然性を感じています。
ゼミでの学習はもちろん、日々の生活や何気ないコミュニケーションにおいても、「感度最高~!」なアンテナを張り巡らせていく次第です!
多様な価値観に触れつつも、自分というものをしっかり構築していくことを自分に課しています。

どうぞよろしくお願いします(^^)y

0 件のコメント: