2007-04-17

自己紹介で~す

 始めまして!!商学部二年ネ組の利野勇樹です。誕生日は3月22日で血液型はO型です。つい一ヶ月前にやっと十九歳になりました。出身は兵庫県の尼崎です。中学、高校は岡山白陵というところに行ってました。まー読んでて気づいたかもかもしれませんが兵庫県から岡山に通学するのは無理なので中一から六年間寮生活をしてました。そして大学生となった今は東工大で有名な大岡山に住んでいます。一人暮らしは今年でついに八年目ですww

 趣味は野球観戦と寝ることです。休みの日とか18時間ぐらい寝てます。自分はほぼ廃人にちかいのであえてエグイって有名な金ゼミに入りました。なので周りのみんなに取り残されないように頑張りたいと思います!!

0 件のコメント: