2007-04-17

自己紹介とゼミの感想

投稿がおくれて、すみません

 ■自己紹介■

 法学部政治学科2年、山中詩穂です。
 
 昨日のゼミで、「キッザニアが・・・」と意味不明なことを言って
 いた者です。
 出身は山梨県。今は、日吉で一人暮らしをしています。
 
 
 メディアに対して、受動的で、ただ緩慢と情報を得ているだけの受け手
 でしたが、変動がダイナミックに起きている中で自分の在り方に疑問を持ち、
 メディアコムに入所したいと思い、なんとか潜り込むことができました。
 

 □ゼミの感想□
 
 トピックスも、もちろん興味深いものでしたが、
 答えのない議題に対しての、ゼミ生の想像力や理論がおもしろく、
 「あ~、そんな所に目をつけるのか・・」と思ってばかりでした。
 自分の脳が干からびていて、動いていないを痛感しました。
 ゼミ生の議論や、そして金先生という存在から、干からびた脳に
 大きな刺激や潤いをもらったような気がします。
 
 これからも、よろしくお願いします。

 
 
 
 


   

0 件のコメント: