2007-04-17

前回のゼミの感想です。

先ほど投稿いたしました、
文学部(人間科学専攻)2年の上田篤弥(うえだ・あつひろ)です。

みなさんが積極的に意見を発表しているのには驚きました。
それを聞いているだけでも、「なるほど…」と、新鮮に感じました。
そうして過ごした2時間は、あっという間でした。
学部の授業の90分が、やたら長く感じるのとは対照的でした。
自分はといえば、これまでの勉強不足からか、ニュース記事の理解不足からか、かなり的外れなことを言ってしまったような気がします。
ちゃんとした意見を言えるかどうかは、日々の積み重ねが大事だと思うので、これからはいろいろなことに興味をもち、しっかり勉強していきたいと思いました。

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
これから2年間ないし3年間、よろしくお願いします。

0 件のコメント: