2007-07-10

ゼミの感想

三田祭論文
現状分析を今やっている途中なので、まだそれが終わるまではビジネスプランを提案できないというもどかしさがある中、なんだか訳のわかんない質問をしてしまいました。すいません。

eyeVioについて
皆がユーザーとしてかなり正直に話していたので、このような意見収集の仕方は効率的だなと思いました。私も授業でグルイン(グループインタビュー)の手法を勉強しているので比較が出来るのですが、かなり意見聴衆としては素晴らしい機会だったのではないかと対象者の一人ながらに感じました。
eyeVioに関しては、改めてコンセプトを聞いて納得しましたが、まだ動画共有することによるコミュニケーションがリアル社会に還元できていないなと感じました。eyeVioのコンセプトに焦点を定めYouTubeとも差別化をかなり意識して、コンセプトに沿ったサービスを行えば、よりユーザーが増えると思いますし、使いたいと思います。今後、eyeVioの機能の充実を楽しみにしています。

0 件のコメント: