2007-07-10

ゼミの感想

・三田祭論文
新たなビジネスモデルの提案というのが、どんなものなのか自分の中で全く案がないです。
夏休みまでの現状分析からそのさきが心配になりました。
ヒアリングやゼミでのディスカッションのなかから何か見えてくるかもしれませんね。

・ニュースクリッピング
少し時間が短かったですね。
携帯のニュースクリッピングでは、私自身がよくモバイルでバイトを探すので興味深く聞きました。実際にモバイルで探して短期のバイトを数回やったこともあります。記事でもでているように、やはり私の検索ワードは「短期」とか「高収入」とかです。
携帯でレポートを作成するひともいるという記事を前に読んだことがあるので(驚きですが、、、)携帯とはこれからいろいろ未来がありそうな分野なのだなと改めて感じました。

・ゲスト
eyevioについて知識があまりなかったぶん率直な感想が飛び交いました。お話の後で、eyevioはかなりコンセプトがほかの動画サイトとは違うということがわかりました。
金ゼミでのディスカッションがこれからのeyevioに役立つと良いです。

0 件のコメント: