2007-04-23

オリエンテーション合宿感想


オリエンテーションン合宿

21日22日のオリエン合宿で、感じたことを何点か時系列で羅列。

~21日~
  • やはり逗子は遠い。
  • 早起きは辛い。
  • 所長のプレゼンは相変わらず。
  • 岸さんの、喋り方や立ち振る舞いは経験に裏打ちされた自信を感じた。
  • 日本のポップカルチャーが、いつまでも世界で通用すると感じているのは大間違いだと再認識。
  • OB・OG講演会には、集英社/共同通信社/フジテレビ/読売新聞社の方がいらっしゃる。
  • 夜は楽しかった。
  • ゼミナール委員会で大富豪(大貧民)やった。
  • その後は、3:30まで4年生の貴重なお話を聞く。

    ~22日~
  • 奇跡的に朝起きれた。
  • 作文コンテストの受賞は全て2年生。
  • 終了後の鎌倉観光は楽しかったし、おいしかった。

    ~その他~
  • 運営の手伝いをして感じたけど、もっと周りを見た方が良いと思います。
  • 話が聞こえないなら、前に行けば良いのに。15000円払ってるんだから貪欲に行くべし。
  • 来年就職先が決まって行きたいです。
  • 0 件のコメント: