2007-04-23

睡眠4時間で山登り~

土曜日も授業があり、夕飯ぎりぎりの時刻にセミナーハウスに到着した小川です。
頑張って到着するも、着くなり皆に「目の下のくまがすごい」と言われて萎えました。
友の話を聞けば、岸さんのお話が素晴らしかったらしく、欠席せざるをえなかった自分に萎えました。

まあそんな萎えることばかりではないのが合宿です。
今回の合宿は、自分が3年生ということもあり、ゆとりをもって過ごせました。
夜はとある女子部屋で、まったくコンテンツや就活とは関係ない話で盛り上がりましたし、
日曜日に行った鎌倉では、金ゼミ新入生の新たな一面を知れたので非常に楽しかったです。
皆さん個性ありますねw
ゼミ外活動の何気ない場面で、個人の性格や趣向は明らかになったりするものなんですね。新発見☆

睡眠時間4時間でも、靴はブーツでも、登山して良かった♪
(といっても標高100m未満の源氏山ですがw)
補足:ワンダーフォーゲル部のウッちゃんは、さすがの足裁き(?)でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小川さん体調大丈夫ですか?
ちょっと心配でした。

足裁き!?なんかワンダーフォーゲル部キャラみたいになっていそうでちょっといやですが…(笑)山にはヒールではなくスニーカーで行きたいですね。