2007-05-08

5月7日のゼミ

ゼミお疲れ様です。
NCはどういうトピックを選んでいいかわからず質のよいトピックではなかったですが、もっと次はいいトピックを選びたいと思います。
3年生の就活に対する考え方を聞いて、皆さんよく考えているんだなというのを感じると同時に、自分も来年はそういう時期なのだと思いました。また企業について知らないと感じたので、もっと知って来年には目標を定められるようにしたいと思いました。

昨日、私の中で印象に残っていることは自分に自信を持ってどこまでしゃべれるか、率直に(こころに残る)志望動機を言えるかということです。
私自身とりつくってしまう部分が多い人間なので素でも自信を持てる自分に近づいていきたいなと思いました。

0 件のコメント: