2007-05-10

三田祭論文

三田祭への意識がアップできてませんでした><

発表してみて具体的に固まってきたので、今のところのテーマ、方針を書きます。

テーマ  国際放送の現状とこれから

1.国際放送とはなんなのか

2.国際放送の現状(海外exフランス)

3.国際放送の現状(日本) 今のところどのように進められているか。

4.課題、問題点

5.自分なりの改善策、考え

といった形にしていきたいです。

動機
日本をアピールできるものをができればすごいと思った。
国際放送は既存メディア、ネット、各省庁が融合していかなければ不可能なことのように思える。
現在課題である権威と新しいものの調和というのが見えるような気がする。
将来自分もこのような仕事に携わってみたい。



0 件のコメント: