2007-10-30

今日のゼミは◎だったと思います

【NC】
-ジュースト
色々な動画サイトが乱立して、今一番ウェブサイトの中で人気な部類だと思いますが、色々ありすぎても、結局は使わない人は使わないと思いました。
私がGyaoを使わないようにジューストも使わないかなという気がします。

【ゲスト】
芦立さんのお話は本当に刺激的でした。やりたい事のために突き進んでいくという強い信念をもっていなければあの様に人生を選べないと思います。
仕事のパートナーとして挙げた①バランスを取れる人間②尖がった人間、どちらも納得しました。
パートナーも仕事も見極める目がとても大切だと思います。これから私は色々な場面で見極める目を養いたいと感じました。

【ハロウィンパーティ】
大成功でしたね!みんなも予想以上にクリエイティブに準備をしてくださったので感謝しています!
みんな楽しくでくれたと思うので本当に嬉しいです。
ただ、クリスマスパーティのハードルがあがりましたね。皆さんの期待を裏切らないように、もっと楽しくなるよう準備します・・・。

0 件のコメント: