2007-09-29

私の夏休み

振り返ってみると、のんびりした夏休みだったな、
というのが私の夏休みの印象です。
もっと活動的にすればよかったと、思ってしまいますが
それなりに楽しかったです。

金ゼミ合宿@河口湖
自分を振り返る良い機会でした。いろんな人の話が聞けて
楽しかったですし、発表に個性がでていて参考になりました。

産業実習のインターン@出版社
出版社でのインターンをさせてもらいました。
2週間という期間であっという間でしたが、実際に社会で
働くということが実感でき、またいろんな方とお話する事
ができ、いい経験になりました。

東京日仏学院@飯田橋
大学生対象のフランス語研修に2週間通いました。
成果は???ですが、のんびりと勉強してました。

あとは、実家に帰ったり、ボランティアに少し参加したり・・・
適度に学び、遊んだ夏休みでした。
秋学期は計画的に、そして自分なりに努力していきたいです。

と言いつつ、すでに計画的に進んでいない現状で、前途多難です。

0 件のコメント: