2007-09-28

2007年夏休みの総括

私的テーマ:「成長する夏!」

<目的>
1、自分について知ること
2、仕事・業界について知ること
3、いろいろな人と出会うこと

<概要>
外資系金融機関での1週間のインターンや
商社での2週間のインターン
などを通して、たくさんの出会いがありました。
何事も自分の言葉で話せる人は魅力的だと感じました。
私ももっと頑張らないといけないと刺激を受けました。

金ゼミ合宿(8/18-20)では、Brand yourselfセッションが楽しかったです。
もっとみんなについて知りたいと思わせる内容でした。
グループ論文は個人よりも難しい面が多いです。
その分、去年とは違った部分で自分の成長に役立つはずだと思います。

他にも、中・高の15周年の同窓会を運営するお手伝いをしたり、
友人と飲みに行って語ったり、
充実した、楽しい夏休みでした。

予定があわず旅行にいけなかったのは残念ですが・・・
夏休みの終わりに駆け込みでディズニーランドに行けたのは良かったです@

0 件のコメント: