2007-05-08

ゼミの感想

①皆が考えている三田祭論文への問題意識を聞き、どのようなことに興味を持っている人なのかが分かって面白かった
  自分と同じように、アートやポップカルチャーに興味を持ってる人がいて、良い刺激になった
  同じゼミ仲間同士、切磋琢磨したいと思う

②三年生の就職への考え方や意欲が聞けて面白かった。人柄などが溢れ出ていて、魅力的な人ばかりだったように思える
  そのなかでも「パワー」を感じる人が数名いた。後輩の特権として、良いところを沢山吸収しようと思いましたー^

③林さんの就職活動のお話は、とても参考になりました。このような素敵な機会を与えてくださったことに感謝してます!
  まだまだ自分の中でハッキリしていないこともあるけれど、就職活動までに、しっかりとした自分を持ちパワーアップしたいと思いました

0 件のコメント: