2007-10-09

体育の日

秋学期2回目のゼミでした。

久しぶりに金ゼミっぽいゼミでした(笑)最初の方にじっくりやりすぎて、残り時間が少なくなるあたりが。

内容は、基本的なことが多かったですが、その基本的なことをこれまで考えてこなかったり、誰も教えてくれないような内容なんで、初めて聞く人には新鮮だったんじゃないでしょうか?
通信手段=交通手段という考え方は面白かったです。

ゼミ全体に関しては、三田祭が終わったら3年生は隠居生活開始です。ということで、2年生中心で自分たちのやりたい方向に持っていってくださいね。ゼミは共有財なんで、2年生全員で話し合って運営していけたらいいですね。

0 件のコメント: