2007-10-09

10/8 ゼミ感想

昨日の特別講義の授業の感想です。

金ゼミに入ったばかりの2年生のときを思い出しました。
商学部なので、経済や企業については基礎知識はあるのですが、先生のまた違った切り口での講義というのは新鮮でした。

途中で、某企業のセミナーに参加するため途中退出してしまったので、講義がすべてきけなかったのは残念です。

セミナーは今までの中で一番おもしろいものでした。やはりデキる人っていうのは、ユーモアがあって、難しいことを平易に相手に伝えることがうまいと感じました。

これからのゼミ運営についてですが、3年はこれから就職活動等ありますし、ゼミを引っ張っていくのは今の2年生です。2年生が主体的にゼミ運営について考えているので、3年生としてもとても安心できます(笑)私たちのときよりも2年生がしっかりしている気も… もちろん来年になっても参加しますよ!

0 件のコメント: