2007-08-04

経産省訪問していない人の主にPartyの感想

経産省にはインターンで訪問できず残念でした。

ここでは訪問後のPartyのお話をします。



本当に本当に楽しいPartyでした!
最近肉体的・精神的に色々大変でしたが、このPartyで疲労もすっかりとれました。
何より、また古川さんとご一緒に食事できたこと、先生の奥様Kaoriさんもいらっしゃってくださって、
とても「家族的」なPartyで嬉しかったです。ゼミというより家族だなぁと思うと、また一層Kimゼミが好きになりました☆

私もOGになったら、後輩の為にPartyが開けるくらいの「良き」社会人になっていたいです(笑)

「良き」社会人になるため、インターンや今回話し合ったことを含め、再度自分は何をしたいのか、どういう環境に入れば目標が達成できるのか、今の自分に足りないものは何か……と考えあぐねてしまいました。
Kimゼミで出会ってきた様々な方が、これを考えるときの材料として、またアドバイザーとして協力してくださっていることを思うと、この恵まれた環境をもっと生かさなければ!と思います。

この「思います」を実現するため日々精進……



…と、とてもプライベートなことを公のBlogで書いてしまいました ちょっと場違いでした すみません


最後に古川さん、先生、Kaoriさん、そしてゼミの皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント: