2007-10-02

10月1日

春学期~夏にかけてのアンケートについてのまとめを聞いて
私自身は春学期の間いなかったので、どんな感じだったのか想像しか出来ないけれど
こういうフィードバックをうまく、これからに生かして行きたいですね^^

MLに対するレスポンスとか、グループ論文への参加度などは
結局は周りがどうこう言うよりも、自分の気持ち次第なんだよなと
自戒も込めて、思ったりしました。
あとは、オンライン・オフラインに関わらず
どんどん意見を言えるような雰囲気を作ることも大切かなと。
やっぱりそれには、個人間のコミュニケーションが生きてくるような気もします。
なので、今日のモツ鍋的な企画はとても嬉しいです。
(鍋もおいしかったですね!幹事さんお疲れ様でした)

三田祭については今日の話し合いを踏まえて
いい企画が出来るよう考えて行こうと思います。

0 件のコメント: