2007-10-05

ゼミの感想

ゼミのアンケートの結果と三田祭のブースについて話し合いました。

ゼミのアンケートでは平均点が62点で、これは良いのか悪いのかわかりませんでした。62という数字自体は大学でいうとCギリギリという数字なのであまりよいとは思いません。しかし、みんなの自分へのハードルが高いためにこのような数字が出てきた可能性は十分にあります。たぶん金ゼミの人たちは自分に厳しいストイックな人が多いので、厳しめに点をつけたのだと思います。
ですので、今回の62という数字を悪くはとらず、むしろ38点も伸びしろがあるというように、ポジティブに受け止めたいと思います。

三田祭のブースについては去年の雰囲気がわからなかったため、意見を出せませんでした。個人的には奇抜なことをやらなくても、論文の内容で勝負すればよいと思ってます。

ゼミのあとモツ鍋やさんに行きました。いいお店でした。幹事さんナイスなセンスです。

夏休みの気持ちを引きずらず、心機一転がんばっていきましょう。

0 件のコメント: