2007-10-02

10月1日(月) ゼミの感想

今日は主に三田祭の話し合いをしました。三田祭はあまり人が来ないものだと思うのでそんな中来てくれた人に金ゼミのブースに行ってよかったなと思ってもらえる事が出来たらと思います。なので来てくれた人にはおもてなし(?)というか良い対応が出来るようにしたいと思います。
冊子を作るか作らないかに関しては悩むところですね。どちらにしろ利点、欠点あるので決めづらいです。
春学期の反省をまとめた物を音田さんが読んでくれましたが、参考になりました。みな考えている事は違って当然だと思うので上手くみなが満足出来る形になっていきたいと私は思います。
モツ鍋はおいしかったですね。わいわいした雰囲気で楽しかったです!

0 件のコメント: