2007-10-02

10月1日ゼミ感想

三田祭冊子
三田祭冊子に関して、班別で分担したほうがいいのではないかという発言をしたのですが、
それはブロードキャスト班の中で「冊子」がいいよねという話になったからです。
やっぱりCDだと折角書いてもPDF形式だと読みにくいかなと思ったので。でも、CD形式でもうっている時に立ち読みできる資料が横にあればいいですよね。
ってことで、私の班別で作ろうってのは撤回でお願いします。

春学期の反省
春学期の反省を受けて、来週各自案を持ち寄るんですよね。
いろいろ皆で金ゼミの改善に向けて議論ができたらなぁと思います。
皆まだ学期初めでどっちかというと時間があると思うので、皆もちよろうね!
楽しみにしています!

0 件のコメント: