2007-10-03

10月1日ゼミの感想

◎アンケートを受けて◎
2、3年生の間に考え方に違いがあるのかな?という印象でした。みんなでこういう風に意見を出し合うことはなかなかない機会なので、これを機により良い方向にゼミを持って行きたいですね。

◎三田祭論文に関して◎
 私は出来れば冊子にしたいと思います。去年CDにして、コストの点ではとてもメリットがありましたが、やはり紙ベースの方が読みやすいと思います。また、三田祭は「金研究会」の発表なので、CDにするか、冊子にするか、統一すべきだと思います。

ゼミ発表VTRやりたいな~。
「うちはこういうゼミで~ほにゃららほにゃらら~~」と言われるよりも、映像の方が見に来てくれた人たちにとってわかりやすいし、面白そう☆もしVTRが無理そうなら、誰かが言ってた案だけど、写真をスライドショーでたくさん流すとか!

0 件のコメント: