2007-10-23

写真展開催!!!

今日は、私がアートプロデューサーとして携わっている写真展の告知をしたいと思います。
現在、履修生として在籍している、東京大学大学院情報学環コンテンツ創造科学産学連携教育プログラムという(というかなり名前の長い)所で、「若手アーティストのプロデュース」をしています。
履修生わずか2人という過酷な環境のなか、今回は若手の「写真家」をどうプロデュースするか、企画立案・制作・広報・資金調達・展示・出版までがんばってきました。

結果、今日から本写真展『本郷零時3分展』が無事開催される運びとなりました!!

展示会場は本郷キャンパスですが、撮ったモノは、そこに生えてる木だったり、特に有名ではない建物だったりします。
「真夜中の微光を3分間集めて撮った本郷」の景色なので、このタイトルになりました。
全てがな~んか不思議なオーラに包まれている癒し度の高い綺麗な写真ばかりなので、
ぜひぜひ、学部大学性別年齢その他諸々関係なく、ご来場頂ければ幸いです。

イベントも多数用意しており、有名デザイナーの佐藤卓さん(→おいしい牛乳やキシリトールをデザインした方)などもいらっしゃいます。また甚だ僭越ながら、11月3日のトークショーには私も出たりします。詳しくは以下のURLからアクセスしてください。
【イベントの申し込みもこちからどうぞ】http://chi.iii.u-tokyo.ac.jp/photo_dialogue/

会期は今日から3週間(10/22-11/8の10時~19時、土日は21時まで)です。
雑誌「ミセス」・「装苑」・「BRUTUS」・「メトロミニッツ」などにも広報されており、段々規模も大きくなっていっています。(東大のウェブ新聞に取材されたときは、メディコムについても触れさせて頂きました。参照→http://www.ut-life.net/event/pickup/hongo_0003/

みなさまのご来場を心待ちにしております。
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント: