2007-10-24

10月22日(月) ゼミの感想

NewsClipping

  • 日本テレビの取り組みは、ひとつひとつがいいか悪いかは別として、ネットでいろいろやってみようという意味合いが強いのではないか。またゼミ中に言及された「パブリシティ効果を狙ったもの」というのは、なるほどと思った。
  • ANYに関しては、共同サイトそのもの(あるいはネットとの融合)よりは、「提携」のほうが大きな意味を持っているように思う。消費者にとってのインセンティブはさほど大きくない。新聞社は紙媒体を維持することを重視している。

三田祭論文プレゼン

  • 他の班のプレゼンからも、学ぶことは多かった。
  • 今日(10月23日)の面談で示された方向性をもとに、これまで行った現状分析をより進化させて、結論につなげるよう心がけたい。
  • より主体的な取り組みを心がけたい。

0 件のコメント: