2007-10-24

10/22 ゼミ感想

─NC─
 途中参加だったので、議論できず…
 内容はとても興味深いものでした。リアルとネットがつながるという事例が今回のNCだったと思います。

─三田論について─
 本日の先生との面談も通して、今後の方向性をつかめてきました。分析を行った後そこから発見したものを書ければ、と思います。
 他グループのプレゼンをきいていて、だんたん5グループの距離が縮まってきてるのを感じました。つまり、最終的(最終はないかもしれないけれど)なゴールが、一緒だということです。5つの視点からクリエイティブ産業をみているだけで、結局対象は同じであって、内容が重なってくることが、ゼミ全体としてのゴールなのでは、と思いました。ちゃんとした説明になっていませんが、要するに全部の論文がリンクしてて面白いねっていうのがシンプルな感想です。

0 件のコメント: